2012年04月13日

君、いい体してるねぇ。 うちの協会に入らないかい?

日本には面白い協会がけっこうある。

その1
「日本サメ軟骨普及協会」
・・・サメが人間を救うらしい。

その2
「日本唐揚協会」
最近TVで紹介されましたね。
北海道のザンギは美味しい。

その3
「全日本もう帰りたい協会」
僕の診断結果は、
「自宅の玄関が爆発しそうだからもう帰りたい。」
でした。
ツイッターもある。
来月は5月病患者が多数アクセスしそうだ^^

その4
「全国亭主関白協会」
いかに上手に尻に敷かれるかを研究する機関…
らしい。
なんだかこの先、
大変お世話になりそうな予感がする・・・。

それぞれが大変個性的な活動?
を行っています。
簡単に検索できるのであえてURLは載せません。
(めんどいだけ^^)
興味があったら覗くべし。
posted by 創設者J at 23:54| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

動画サーフィンにハマった

最近、TASHA gee(GILLE)さんというアーティストにハマった。
AKBのフライングゲットをペラッペラの英語でカバーしてる話題の歌手ですね。

この動画、中毒性があります^^;
一回見ると、またたまに見たくなる^^聞きたくなる^^

http://www.youtube.com/watch?v=tfmrZfdvhgk

こっちが原曲かと思うくらい巧い。
携帯からの人ごめんね。
って最近はスマホでyoutube見れるか^^;

プロフィールに関してはネットで色々解るので割愛します。
日本人なんだよなぁ・・・。すげえ。



posted by 創設者J at 21:43| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

北の衛星

これ、俺でも作れるんじゃないか?^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000009-jijp-int.view-000
posted by 創設者J at 21:16| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

