2011年02月28日

1H=腹筋30回

言わずもがな、ゲーム嫌いなうちの嫁。

今日とんでもないフラグが立ちました。

嫁「ゲーム一時間につき、腹筋30回ね。」
僕「・・・。」


これから家でゲームやるときは、腹筋30回してから・・・。

きっついわ〜・・・。
確かに痩せそうではあるが・・・。

せめて一狩りにつき腹筋10回にしてほしい・・・。


posted by 創設者J at 22:26| 青森 ☀| Comment(1) | 裏おやぢの鬼嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

裏おやぢの鬼嫁 @ 鬼嫁へのプレゼント

鬼嫁・・・かかあ天下・・・恐妻・・・・

まー、呼び名は色々あるけれど、僕の嫁は・・・そっちの部類に入ります^^;

だけど、不幸だとは思っていません。

この女性を選んだのは僕ですし、恥ずかしいですが、その鬼嫁っぷりを含めて好きですからね^^;(でも僕はMではないですよ?^^)


さて、今年も奴の誕生日が近づいてきた^^

まー、プレゼントなんだけど、結婚してからはあげたり、あげなかったり・・・

あたりまえだけど、あげなかった時の機嫌の悪さは尋常ではない^^;
翌年の今頃まで根に持ってイヤミを聞かされる^^;

だが、あげた時はそれから一週間ほどの間だけ、僕の命令・・・^^;

もとい^^

意見を聞いてくれる^^;

今年は何にしようか・・・。

最初に楽天で調べる・・・




はっ!

ここで気づいた^^;

楽天なんていつも利用しているところなんて使ったら、何買ったかすぐにバレルでしょーが^^;

そんなサプライズ性がひとつもないプレゼントなんて、味気ない^^;

んー・・・ちょっと調べてみた。

そーいや、奴は時計持ってなかったね。

↓こんな広告を発見、ちょっと見てみた^^






・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





高っ!^^;

:_ベ ゴシゴシ・・・
うーんと・・・ケタが・・・ケタが・・・

えー・・・ごめん、時計なんて言った僕が悪かったよ^^;
がんばってもGショックだわ・・・。

でも、好きな人は好きなんだろうなあ・・・。


時計は高すぎる・・・半端なアクセサリ買ったほうがいいかもしれん^^;

次!

こんなの見てみた↓




下着っすよ。下着^^

どーせ見せる相手僕しかいないんだ^^(ホントか?)

下着もピンキリで、ブランドになるといきなり高くなるけど、ここのはそんなでもないね。

比較的リーズナブルで、なんだかデザイン性がいい物も多い。
ここちょっと保留!^^


んーあとは化粧水とか・・コスメ関係の消耗品か・・・。

検索してみた・・・・

でるわでるわ^^;

自分男だからわからなかったけど、「コスメ」とか「基礎化粧水」とかってググると、地球七回り半するくらいひっかかる^^;

どーしよーね・・・

と、とりあえず人気のクレンジングに注目。

なんでクレンジングかって?

クレンジングは安いだけに、本当に良いものを作らないとリピーターも増えないから、必死で売り込みをしているところが多いからだそーです。

女性へのプレゼントとしても流行りだしているとのこと。

もしそのクレンジングが気に入ったら、プレゼントしてくれた人に問い合わせるよね?^^どこで買ったの?って^^

プレゼントした男性はウハウハ顔でその子とまたお近づきになれるわけだ^^;


僕が目星をつけたのはこれ↓




こういうのは良くキャンペーンを時節組んでいて、安くなることが多い。

今だったら送料も無料か・・・。


これもちょっとキープだなあ^^


プレゼントのリサーチは今後も続けます^^

嫁の喜ぶ顔が見たい裏おやぢ必見かもしれない^^;













posted by 創設者J at 13:02| 青森 🌁| Comment(0) | 裏おやぢの鬼嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

