2012年04月11日

動画サーフィンにハマった

最近、TASHA gee(GILLE)さんというアーティストにハマった。
AKBのフライングゲットをペラッペラの英語でカバーしてる話題の歌手ですね。

この動画、中毒性があります^^;
一回見ると、またたまに見たくなる^^聞きたくなる^^

http://www.youtube.com/watch?v=tfmrZfdvhgk

こっちが原曲かと思うくらい巧い。
携帯からの人ごめんね。
って最近はスマホでyoutube見れるか^^;

プロフィールに関してはネットで色々解るので割愛します。
日本人なんだよなぁ・・・。すげえ。



posted by 創設者J at 21:43| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

北の衛星

これ、俺でも作れるんじゃないか?^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000009-jijp-int.view-000
posted by 創設者J at 21:16| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

デザイン変えた!

何か文字でかくなった?!

うへ!

でも見やすいねこれ^^
こーゆーキャラ大好きです。
ぴーこんって言うらしい。

大変読みやすくなった当ブログ、今後ともよろしゅう^^
…相変わらずの気まぐれ更新ですがね^^;

あそうそう、家のネット回線、Wimaxにしました。
安いんで^^
LANルータ一つあれば、スマホでもPSPでもいろんな媒体でネットに接続できる。
かなり使えます。
ネット上では賛否両論ありますが、僕は気に入ってますね。
3Dバリバリのネットゲームとか無理にやらなければ、
回線速度にストレス感じる事もないかな^^
今のところ、「スカっとゴルフ パンヤ」は
問題なく稼働します^^

FF11は・・・・怖くてできません。引退したし^^;

安いし、もう手放せませんな^^
光だったころはプロバイダ料金とNTT料金合わせて7000円ちょっとだったのが、
Wimaxに変えて3800円ぽっきり。
LANルータ持ち歩けるのもうれしい。

どこかのブログの方も言っていたけど、
このまま行けば一人一個LANルータの時代が来るかもしれない^^

posted by 創設者J at 23:24| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

