2012年06月13日

二次面接(失業中)

あーやっと終わったー。

この前の面接の時の人よりエラいっぽい人が面接官でした。

二次面接だけどもう一回自己紹介してと言われた。
一通り経歴をや経験談を説明し、話の流れで世間話へ。

趣味のことを聞かれたので、カードゲームのことを説明したら、なんとその面接官、
MTGやってた人だった。
スリヴァーの女王の話で盛り上がった^^;
なんだか・・・・こんな面接は初めてだ^^

採否は今週中に連絡するとさ。
まー、たぶん受かる・・・・でしょう・・・ホントかな?^^;


posted by 創設者J at 16:22| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

おおおお(失業中)

今日、面接を受けた会社から連絡が入り、
一次面接は合格しましたとのこと。
二次面接は来週。

ふ〜。

僕が受けた企業は社員数22人で少ない。
たぶん二次面接は社長さんが直接来る可能性が高い^^;
コワイヨ。


AKB総選挙、大島のスピーチが終わらないうちに番組終了。
フ○テレビ、また叩かれるんだろうなぁ・・・。
日テレだったらたぶん延長したのにね。(24時間テレビの後の行列枠とかで)

上位のメンバーのスピーチごとに涙が止まらなかった俺と嫁。
投票はしてないけどね(オイ
戦国時代の世界の中で生きている彼女達。
その頂点に立つということがどれほど過酷なものなのか、
正に、死を覚悟するのと同じくらいの気持ちで毎日を
戦っているんだなと実感しましたよ。

うちの娘、AKBになりたいと日ごろ意気込んでいるが、
あきっぽい性格だからなぁ・・・・。
まー、そんな娘も明日9歳の誕生日。
本人曰く、念願の3DS買いにいきます。

ソフトは何を選ぶんだか・・・。
ファイアー・エンブレムがいいな^^;(俺がやりたいだけ。)



posted by 創設者J at 21:31| 青森 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

どうやら(失業中)

書類選考は通ったらしい。
今日履歴書を送った企業から連絡が入り、
明日面接に来てほしいとのこと。

もう失業ばかりで何回も面接の経験があるから、
緊張なんてしないですよ・・・・・
なんて自慢げに言いたいが、この年になってもやっぱり
面接は緊張しますよ。ハイ。

これで本当に決まればいいなぁ・・・・。
posted by 創設者J at 17:15| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

