2012年06月16日

本日、鬼の日

下田のイオンにてDMのイベントがありました。
プロモカードが当たる抽選会。
たまたま時間が取れたので、家族で行ってきました^^

いやあ、念願のひろちちさん、波乗りさんにお会い出来ました^^
ひろちちさん、フリー対戦ありがとうございました。
弘前の方々、長旅本当にお疲れ様でした^^
エクスをトレードしてくれた彼、ハンドルネーム何ですかね?
ありがとうございました^^

波乗りさん・・・・イケメンですね^^
うちの娘が絶賛してましたよ^^
小声で「カッコイイっ!」を連発してました^^
トレード、ありがとうございました^^

で、抽選会なんですが・・・・
自分でもビックリですわ^^ホントに^^;
こんな親父が特賞をもらってしまって申し訳ないです。
GSC_0008.JPG
↑アルカイザム4枚・・・どうしよう^^;
エクスとNはトレードにて入手。
ありがとでした^^

だいぶデュエルのブランクが空きましたが、
復帰?第一号の対戦相手がひろちちさんで本当に嬉しかった^^

あまり余裕はありませんでしたが、実に有意義な時間を楽しませて頂きました^^
今度は大会で皆さんとお会いしたいですね^^

皆様、本当にお疲れ様でした^^





posted by 創設者J at 21:55| 青森 ☁| Comment(2) | 裏おやぢのTCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はどうもでした〜
お会いできて嬉しかったです♪

それにしても抽選会の豪運っぷりに驚嘆しましたw
アレためにフリーでの引き運が悪かったのかもw

トレードした相手は、私の同行者で、ガイア君ですね

いずれまたお会い出来る日を楽しみにしてますー♪
Posted by ひろちち at 2012年06月18日 10:32
>ひろちちさん

今度は大会と飲み会(エ?
でお会いしましょう^^
Posted by 創設者J at 2012年06月18日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

