2011年09月03日

サッカーとビールと美男ですね。時々ヘソピアス。

久しぶりの更新ですね。

サッカーアジア予選が始まりましたね。
にわかサッカーファンの裏おやじも、今日はかなり盛り上がりました^^

ビール飲みながらだったので、わる〜く酔っ払って
1点も取れない日本に対して後半だいぶイライラしたけどね^^;

やっぱ夏はビール・・・とよく言われるが、
なんかビールで酔うのと、焼酎で酔うのとはだいぶ酔い方が違う・・・気がする^^;

飲む酒によって性格にも変化がでるのか?
これを科学的に解析してる奴はいるのだろうか^^;

やっぱ気がするだけか^^;


次、金曜ドラマ「美○ですね」^^;

娘が大好き。
娘は頑張って眠い目をこすりながら見ていたが、
睡魔には勝てなかったらしく、10時40分頃、テレビの前で就寝^^;
おかげで布団のある二階までお姫様だっこするハメに・・。
頑張れ裏親父。

ん〜何回かこのドラマを見ているが、レン役の彼、
だんだんトランプマンに見えてきたのは僕だけだろうか・・・。


次、偏見な話。

突然だがヘソピアスって、どー思うよ^^
僕はどーもこのヘソピアスが好きになれん。
不純な感じがするのだ。

一ファッションとしては、理解できる。
まー実際モデルさんとか普通にしてるしね。
カワイイと思う奴が見れば、カワイイんだろうよ。

しかしね。裏親父から見れば、素人さんがヘソピアスしていると、
ネット上で良く見るAV女優にしか見えん^^;

それとも何か?友人がヘソピアスしていて、
普通の会話の中で
「そのヘソピアス、カワイイね^^」
なんて言うのか?
ヘソピアスですぜ?^^;
そんな事言えるのはオリラジの藤森くらいだろ^^

てか、痛いだろ。つける時^^;
腹だぞ腹^^;どんだけMなんだ・・・。

と、ブツブツ言ってはいるが、
実際はどーぞ好きにやってくださいって感じなのだがね^^;

だけど娘が年頃になってもしも、ヘソピアスしてるの見たら、
僕ぁ、悶死するね・・・たぶん^^;



posted by 創設者J at 00:04| 青森 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。