2011年08月08日

世代後退?交代?

昔MTGをやっていて、甥っ子達が遊んでいたDMにハマってはや数年。

再度DRに挑戦しようとは思っているが、なかなか時間をとれず^^;

そこで、DMはちょっとお休みして、高1の甥っ子に僕のデッキを無期限で貸すことにしました^^

友達の間ではやっているとのこと。

対戦せずにくすぶっていた僕の鬼デッキ達も、これで思う存分、その能力を発揮できるでしょう^^

僕は再就職したばかりなので、やはりしばらくDMはできません;_;

僕との出会い、再会を楽しみにしている方々には申し訳ないけど、
まだ、旅から戻れません^^;

そのかわりといってはなんですが、甥っ子がもし大会に出ることがあれば、
手合わせしてやってください^^

posted by 創設者J at 20:54| 青森 ☁| Comment(2) | 裏おやぢのTCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ大会にでられないのは残念´`
甥っ子さんと回すのを楽しみにしてます∀
Posted by 波乗り at 2011年08月09日 09:39
>波乗りさん

甥っ子はプレイングのほうはまだまだなので、
波乗りさんクラスの方と対戦すると、コロっと負けると思いますが^^;
Posted by 創設者J at 2011年08月12日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。