2011年07月27日

工場で働く人々

当り前なことだけど、勤めている工場には沢山の人がいます。
色んな個性を持った人がね^^

僕の部署にいる、とても仕事の教え方のうまいすこしポッチャリな癒し系な先輩は、
なぜかいつもマスクをしています。普通のウイリス予防のやつね。

実は、勤めてから2週間が経過するが、彼の素顔をまだ見たことがない^^;
駐車場で会うこともあったが、車の中でもマスクを片時もはずさない。

昼食のときはさすがにはずすのだろうが、彼はいつも別の休憩所での弁当で、
社食派の僕は確認する術がない^^

彼の素顔を見るためだけに弁当にするのもなんだし^^;
まー、そのうち見れるかな^^;
カカシ先生並みに不思議な方です。
いや、ホント先輩の鏡のような人なんですけどね^^;
それがあるのでかえって詮索するのも失礼かなと。



posted by 創設者J at 20:47| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

