2011年07月23日

落ち着いた生活

久しぶりの更新ですね。

どっぷりと震災後の就活砂漠にハマってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、
以前お世話になった、とある電化製品工場の方の紹介で、
ようやっと就職することが出来ました。

この年齢になってくると早々就職先なんて見つかるはずもなく、
今回つくづく「コネ」というものがどれだけありがたいかを実感しました。

いやぁ、おっさんの失業者はつらいですよ。
なにもすることがないんですから^^;
もうすこし若ければ、バイトで食いつなぐのですが、
こんなおっさんをどこのコンビニが雇うでしょう^^;

朝起きて、嫁を仕事場へ送って、昨日の夜ネットで見た職安の求人紹介を貰いに職安に行って、
履歴書書いて、職務経歴書プリントアウトして送付すると、
採否がでるまでもーやることがない^^;

考えるとイライラして、せっかくやめたタバコもまた吸い始める始末;_;

午後はそうやって精神を病みながらぼーっと過ごすのもなんなので、
娘が帰ってくるまでゲームの日々。
典型的なダメ親父ですな^^

このダメっぷりなおかげで、しばらくできなかった何個かのゲームをほとんど踏破することができました^^

ペルソナ3ありがとう
ペルソナ4ありがとう
モンハンありがとう
ダーククロニクルありがとう
スターオーシャン3ありがとう

お金はまったく入ってこないが失業ありがとうorz

肩身の狭い日常からようやく解放されました。

さて、気を取り直して以前の生活に戻ろう^^
次はゼノサーガでもやるかな^^(オイ






posted by 創設者J at 11:59| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DMやりましょうW
Posted by 波乗り at 2011年07月25日 20:38
>波乗りさん

うは^^

したいのだが、給料日まで収入がないので、
まだちょっとDMしずらい^^;

もう少々お待ちを^^
Posted by 創設者J at 2011年07月26日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。